今回の旅の終着地となる出雲大社です。 思えば、熊野~京都を経て出雲まで良く来たものだと思います。 前回伺ったのは遷宮の年だったと思います。 令和元年に再訪出来てよかった。 参道を颯爽と歩いて行きます。 この日は大例祭で田植舞などがあったようでが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。