桜2017年 京都


今年は京都の桜を見たいと思い、
円山公園に行ってきました。

阪急河原町駅を出ると、いい感じに咲いていました~。

イメージ 1





四条大橋から。。。
天気悪いけど、仕方ないですね。

イメージ 2





祇園の夜桜と呼ばれる枝垂れ桜
今回はライトアップしてる姿を見れませんでしたが、
昼間から観光客でごった返していました。

イメージ 3





自転車で鴨川周辺を散策

イメージ 4





夜の円山公園
お座敷があって、座布団に座って飲み食いできて、
花見も最高ですね♪

イメージ 5





露店も京都らしいものが出展してます。

イメージ 6





夜10時でも人は多く、にぎわっていました。
外国人もたくさんいましたよ。

イメージ 7





おいらも酔ってはいたけど、綺麗に撮れてた。
最近のスマホは凄いですね。

イメージ 8



夜は肌寒く、長く見ることは出来なかったのですが、
初めて京都の花見に訪れてよかったです。

この後は先斗町で飲み直しました~。