夏休み特別企画

夏休み特別企画とうい事で、
曇り空の中出かけてみました。
イメージ 1
ここは何処かというと~、フジテレビのあるお台場ですー。
すげー曇り空だ...。雨が降ってきそうです。




何をしに来たのかといいますとぉ。
良く見るとわかりますね。
イメージ 2




ちょっと見えてきました。
イメージ 3




そうっ!ガンダムですよ!!!!
イメージ 4




全体像はこんな感じ。たまらない~。
イメージ 5




男的にこういう所は観察してしまうんですねぇ。
ふくらはぎのあたりのこの感じ。
イメージ 6




メカ的な部分でこの辺りの構造が
気になってしまいます~。
イメージ 7




たまに煙が出てきたり、顔が動いたりして
感動でした!
それにしてもすごい人だった。
みんな携帯やカメラで撮影に夢中でした。
イメージ 8




おまけのレインボーブリッジ♪
イメージ 9