まんま

       神社参拝で静岡・山梨方面へ出向く際に
       いつも立ち寄る小田原の記事です。
 
       小田原駅東口の東通り商店街鎮座
       『昭和酒場 まんま』 いつもお世話になってます。
       ※ニックネームはこの店から使わせていただきました♪  

       お店の写真です。
       入り口はというと実はホッピーの提灯の下になります
イメージ 1



       この日は岩手産の牡蠣がありましたので迷わずに注文しました。
       プリっとした食感から口一杯に広がるまろやかさが最高です。
イメージ 2


  
       小田原の名産アジのたたきです。
イメージ 3



       アジの骨せんべい
       たたきを注文すると一緒に出てきます。
       これだけで生中一杯飲めます!
イメージ 4



       ももあぶり焼
       とってもジューシーで柚子胡椒が添えられていますが...、
       写真には写ってなかったですね。
イメージ 5



       最後は〆サバです。
       あまり漬かり過ぎてなくおいしくいただけました♪
イメージ 6



       そしていつものように駅前にふらついて行くのでした...。
イメージ 7