New PC購入♪

7年間使用したPC(自作機)の調子が悪くなったので
思い切って購入しちゃいました。

ブログメインなんでそんなに高いやつは要らないなぁ~ってことで
量販店のPC売り場で30秒で即決でした。


OSは最新のWindows7でした。
イメージ 1




前面にはいろいろなメディアがさせるポートが付いてるので便利。
いまどきこれくらいの事で感動してしまいます。
イメージ 2




予算的に余ったのでその分メモリを追加し、6GBにしてみました。
イメージ 3




ブラウザはIEからいつも使ってるFire Fox に変更。
イメージ 4



じゃあ早速記事をアップしてみるか~
イメージ 5




メーカー製のPCだからだと思うけど、電源投入からネット接続まで10分程度で完了
キーボード選択し、言語選択してからは名前入力(本名は入れないけど)・パスワード入力
ネットのアカウントとパスワード入れるくらいだった。

OSの操作がいまいちわからないけど頑張ってみようと思います。