お守りバトン

トオルさんからバトンを頂きましたので
頑張ってみようと思います。

しかし、これやる前に皆さんの所を見てみたら
すごいですねー。
なんかやる気が失せてしまいましたよ。

では気を取り直して~。

問題1:貴方は現在、いくつお守りを持っていますか?
  
   3つくらいですね~。
 ほんとに少ないなぁと思います!


問題2:その中でお気に入りのお守りを見せて下さい。

イメージ 1
先日、神田祭りで一路さんから授かったお守りです。
これを授かっていなかったらバトンを断わってました~。

イメージ 2
地元の神社でお正月に授かったものです。
破魔矢とセットになってます。

イメージ 3
お祭りで首にぶら下げる用です。
お守りなのか?これは?



問題3:お守りはいつもどうやって保管していますか?

携帯にぶら下げちゃいますね。



問題4:神社(またはお寺)で、お守り以外で頂くものはなんですか?

イメージ 4
御札とか破魔矢ですね。



問題5:貴方の携帯にもお守りはついてますか?どんなのですか?

イメージ 5
お祭り用の木札を付けてます。
定期的にローテーションして付け替えてしてます。



順番:お守りを持って居そうな方3名に廻して下さい。

廻せそうにありません...。トオルさんごめんなさいです!