第88回東京箱根間往復大学駅伝

新年明けましておめでとうございます♪

1月2日は毎年恒例行事の箱根駅伝観戦の日です。
見に来た区間はいつもどおり(笑)の五区小田原中継所。

新山の神、東洋大学の柏原選手の応援に来ました。

イメージ 1





日テレのロゴ

イメージ 2





時間が早いので小田原城で暇つぶしでもします。

イメージ 4





天守閣からゴールの箱根方面を望むと雲が厚い。
今日の小田原は昨年よりも温度が高く観戦には問題ない陽気です。

イメージ 5





中継所のメガネスーパー本社
写真左側が平塚方面で右側へ走り抜けていきます。

イメージ 6





今年の観戦ポイントは早川口付近としました。

イメージ 7





空にヘリコプターが見えてくるともうすぐです!!

イメージ 8





携帯でトップで襷を受け取っていたのが分かっていたので注目です。
来たかな?

イメージ 9





来たぞ~♪周辺で柏原コールがスゲー!

イメージ 10





『頑張れ柏原!』大声を上げながらシャッター切ったのでブレちゃいました。。。

イメージ 3




その他の選手も熱い走りで柏原選手の背中を追いかけていきました。
結果はご存知の通り、区間新記録をたたき出して東洋大学が往路を制しました。

明日はテレビで観戦ですが今年最初に元気付けられたイベントでした。