初代 後藤義光 作品集


最近、気になっていた後藤義光ですが、色々と調べていたら、
写真集が2013年に発行されていました。

タイトルは【南総の彫工 初代後藤義光】
①神輿・山車・屋台  ②社寺・個人蔵 の二本立てのようです。

販売してる書店が、千葉県の南房総地区(鴨川市館山市)の9店舗
(ちなみにアマゾンにもありました。)
近場の鴨川市から見ていったのですが、②社寺・個人蔵 が売り切れ状態で
結局、南房総市の千倉まで足を運んで購入しました。

2冊で10260円という破壊的な価格でしたが
自炊してデジタル化するか悩み中です。。。(笑)
大きさ的にはA4くらいかな?かなりのボリュームなので楽しみ♪
しばらく夜勤が続くので、休みになったらゆっくりと鑑賞したいですね~。

イメージ 1


今回は表紙のみという事で。