2017年 祇園祭宵々山

2年ぶりに祇園祭に行ってきました。

天気が良かったので、蒸し暑かったです。。。
夏の京都は本当に暑い。

イメージ 1





祭の楽しみというと、露店なんですけど、
さすが、時代を先取りというか、『ハンドスピナー』にびっくりしました(笑)

イメージ 2





四条通歩行者天国になると、一気に人があふれかえって来ました。

イメージ 3





立ち止まる事が困難なので、お囃子を楽しむ時間も僅か。。。
でも、祭の雰囲気は十分に堪能できて満足です。

イメージ 4




最後は私のインスタグラムで『いいね』155件(2017年7/17現在)の写真です。
先が見通せないほどの人波でした。

イメージ 5


このあとは先斗町にて、鱧の落としで一杯飲ませていただきました♪